今日の晩ご飯はこれ!!

 

こんばんは〜!!

今週も皆さんお疲れ様です★!!

 

華金もあっという間に終わってしまいましたーーーーーーー!!!

ということで華金の新宿の街もかなり賑わっていました٭•ᴥ•٭!

 

先程、お友達とディナーに行ってまいりまして〜ヾ(≧∇≦*)/!!

 

行った先は、、、、

『LUMINE EST』

駅近最高っ!!!!!

 

雨や寒い日、逆に真夏の暑い日も駅直結で最高のリッチ!!!

その7階、8階はレストラン街になっていて手軽でいいお店がたくさん並んでいます✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

 

どこも美味しそうで、かなり迷います!!!

 

今回行ったのは、、、

『パエリアン・ピーシーズ』というお店です★

 

今までにも7階の他のお店には来たことがあったのですが今回は初めまして♪♪♪

 

今回頼んだのはこちら!!

f:id:Aserola:20200124210555j:image

キノコのリゾットです★

ドーーーーーーーーーン!!!!

f:id:Aserola:20200125010901j:image

どうですか!?

f:id:Aserola:20200125010926j:image

いろんな角度から★(笑)

 

もういいですね(笑)

 

リゾットは普段、なかなか食べないのでかなり新鮮でした!!ヾ(≧∇≦*)/

 

お友達は『タコライスパエリア』を食べました((((((/´З`)/!!!

 

お値段も1000円ちょっととリーズナブル★

また行ってみようと思いました(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

 

つづく〜