晴れの日にはお出かけ!

こんにちは〜

ジョーイです★

 

こんな晴れた日にはお出掛けしていろんなところに行っていろんな経験、非日常感を味わいたいですよね!?!?!

 

私も元々仕事が忙しく、休みの日は完全に遊びまくる!!!!!

と行った生活をしていたのでいろんな所に旅行に行っていました♪

 

特になぜか母がバスツアーが大好きです、いろんな所に連れまわされたものです(笑)

そのお陰で日本のいろんな所が詳しくなれたのは本当によかったですし、いろんな人と話をしていく中で共通の話題ができるようになったのはありがたいなと思います★

 

今日は今までに行った綺麗な所の写真を少しご紹介出来たらと思います( ^ω^ )

 

まず、旅行と言えば!!!!!!!!

写真ですよ!!!!

カメラ女子になるべく、ミラーレスのカメラを持って旅行に行っていました♪

私はカタチから入るのがいつもだったので望遠レンズ付きのカメラを買ってるんるん気分で出かけていました!!

確かにいいものや綺麗なもの、かっこいいなと思うものを身に付けているとテンションがあがりますし、なんだか身に付けている物が似合う人になった気分になります♪( ´▽`)

 

なんだかんだ思い込みって大事(笑)

 

そしてそしてそんなカメラを片手に出かけて行った時に撮った物がこちら↓

f:id:Aserola:20200209145243j:image

始めは花の写真と決めていたのでポピー畑を納めてみました( ・∇・)

埼玉の荒川の河川敷には5月ごろにこういった風景が見られます★!

 

f:id:Aserola:20200209145349j:image

加工してみたのはこちら★

 

ケータイのカメラも良いですが自分でとっている感じとこの画質の良さ!!!!!

当時はテンションがあがっていろんな物がどんどん撮りたくなる衝動にかられお出かけしていたものです(笑) 

 

最近も写真熱が再燃してきたのでちょっとずつ乗せていければと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

つづく〜