ようこそ!2020年!!

こんにちは〜!!

新年、あけましておめでとうございます★

 

早いもので2020年も数日経ちました!!

東京オリンピックが決まったのが5年前というのも昨日のことのようですが、時が経つのはあっという間です♪♪

 

皆さんはお正月はいかがお過ごしでしたか!?!?

 

実家に帰ったり、久しぶりに会う友達と過ごしたり、家族と過ごしたり、初詣をに行ったり、はたまた寝正月だったという方もいるかもしれません!ヾ(≧∇≦*)/

 

大型連休だと気が緩みますが、世の中が休みの時には人と差をつけるチャンス!!と言ってもらっています((((((/´З`)/

今年の正月は、、、

さらなる飛躍の年にするべく!!!!

まずは早起きをすることに★!

油断すると寒いし布団から出られない現象がっ!!!

 

しかし人は決めたら強いです♪♪

この休み中も朝の時間を有効に使い読書をしたりと清々しい寒さの中、頭も冴えてとても良い時間を過ごすことができましたヾ(≧∇≦*)/

 

時間は24時間365日とみな平等にある物です。

そこで人と差が出たり、結果が違うのは時間の使い方、集中の度合い、優先順位、頑張る方向性が関係してきているのかなと改めて感じたお正月でした(◍´ꇴ`◍)!

 

同じ時間をどう過ごすかで将来が決まってくると思うと有意義に過ごしていきたいですね(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾!

今は無限に時間があるように感じますが、すべてのものには限りがあります!!

 

せっかくなら限りある中でも最大限できることをやっていきたいですねヾ(≧∇≦*)/

 

2020年は日本にとっても飛躍の1年になることは決まっているので私たち個人もご自身が持っている夢を叶えたり、チャレンジする1年にしていきたいですね

 

現実を変えられるような1年に、、、

 

f:id:Aserola:20200104020719j:image