新しい季節★

おはようございます♫

ジョーイです!!

皆さん、体調はいかがですか!?!?!?

花粉症の方もマスクがまだなくて大変でしょう!?!?!

風邪もひいていられない時代に突入しているのできちんと予防して行きたいですね♫

 

そして先日あった、トイレットペーパーがなくなる事件!!!

近所の薬局のトイレットペーパーや日用品、米などが一挙に亡くなったのには本当に驚きましたし、本当に必要な人が変えないって悲しいなと思いました!><

もう買えるのかな!?!?!

 

その反面、このコロナウィルスのおかげで働き方改革が進んだような気がしまう★

 

本当にシステムや流れを作ってくださっている人にとってはめちゃくちゃ大変ですが、、、

いつ何が起きるかわからないので、日々普通に暮らせているのは当たり前ではないなとあらためて実感がしていることが今日このごろです♪( ´θ`)ノ

 

そして思うのがネットの時代がきているという事!!!

半自粛モードではみんな自宅にいて外出を控える人がいるということはネットの世界で生活してしている人が普段よりも増えているということ!!!

今回思ったのは、特に対人の仕事は自分も危険に晒されるし、現場に行かないと仕事にならないという事。

改めて思い知りました〜〜〜〜〜〜

 

理想を言うと!!!!!!

働く場所も、時間も仲間も自分で選んで自由に過ごしていきたいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!!

こんな風に考えらえるようになったのも将来をしっかり考えて努力している人と出会えたからと思います!!!

 

先延ばしにしている事象はまたその先でも直面する事象。

そこに向き合って解決のために努力したり、行動していくのが本当に大事ですし、これからの自分の人生にも左右してくると最近本当に感じています!!!!

 

3年後、5年後、、、それこそ老後

 

 

若い時に流さなかった汗は、年老いて涙に変わる、、、、、

 

 

私ももう一度考えて行きます♪

 

f:id:Aserola:20200307100651j:image