お久しぶりです★

こんにちは〜!!

ジョーイです★

 

前のブログから少し日にちが経ってしまいました〜〜〜〜

2月もあっという間ですね!!

今年はオリンピックイヤーということで29日までありますし!

ちょっと得した気分になりますね♪( ´θ`)ノ

そんなジョーイさん毎日、大好きな友達と楽しく過ごしています♪♪

 

最近はずつ暖かくなって来ているような感じがします♪( ´θ`)ノ

皆さんは体調変わらずお元気ですか!?!?!

 

今年は暖冬で雪をこんなに見ない年も珍しく感じますね!!

新潟出身の友達も新潟では雪が全然降らなかったと話していました><

 

温暖化なのか!?!?!?!

 

そして最近本当に思うのは、、、、

コロナウィルス、、、、

早く落ち着いてほしいです><><

薬やワクチンができるのも1年半後とか、、、

正体や対策がわからないものに対して恐怖を覚えるのは当然の反応ですが、焦らず冷静に正しい対応をとっていきたいですね((((((/´З`)/

 

そんな中、私はなんと!!!!

今年から花粉症デビューしてしまったかも!?しれないんです〜〜〜〜〜

いや!!!!

花粉症と認めるから花粉症なのであって、たぶんこれは違うな!!!

といっておきます( ・∇・)←

 

病は気から!!!!!!

 

マスクが手に入らないなんて死活問題ですが!!!!!!!!!!!!!

 

皆さん早めの対策をしていきましょ〜><

私も気をつけます!!