出し惜しみ出ていませんか?

お久しぶりです!

ジョーイです★

少し遅くなりましたが、2020年はどんな1年でしたか??

今までの人生で大きな変化をもたらした年でしたか?

それとも今までとは変わらず、同じ1年でしたか?

1年、365日、1日24時間は皆同じ、その時間の中で生きていて、それでも得られている結果、成果が違うのはいったい何が違うのでしょうか!?!?

 

頑張ってはいるけれど結果は出ていない、、、しかし頑張っている。

そんな人も多いのではないでしょうか??

私の先輩に少し厳しいかもしれませんが『成果が出ていないといことはやっていないのと一緒だよ。』と言っていただきました!!

 

グダグダ言っていてもしょうがない!

確かに行動あるのみ!!

成功している人と、特に変わらず同じ時間の中で生きている人との違いは結果を決めて、中身を死に物狂いで埋められているか。

そこまでして変えていく必要がるか、自分の腹をくくる。

とっても大切なことをいつも教わっています。

自分の限界を決めるのは勿体無い!!!

 

皆さんも普段の生活、仕事でもまだまだやれることがあるのではないでしょうか??

出し惜しみせず、自分の可能性、周りの人の可能性を信じてどこまでも突き抜ける人になれたら嬉しいなと思います!!

 

人は決めたところから変わる。

行動あるのみですね♪♪

 

今の状況環境関係なく、みんなで素敵な毎日を過ごしていきたいですね( ´ ▽ ` )!!!

 

また少しずつブログを再開していこうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よろしくお願いいたします★