始まりますよ!!!

こんにちは〜

 

面白かった夏アニメもあっという間に終わってしまいましたねぇ〜〜!!!

皆さんは何を見てましたか???

 

やはり注目は鬼滅の刃だったのでしょうか!?!?

なんと、無限列車編が映画化決定という力の入れ具合!!ヾ(≧ヾ(≧ヾ(≧∀≦*)ノ★

 

本気の人たちがやると本気が伝わりますね♪♪♪

 

個人的には懐かしの『フルーツバスケット』がとても良かったなと思いました!!!

それぞれが抱えている葛藤とか羨ましさとか誰もが1回は感じたことがある気持ちが描かれていて、それを主人公である透が溶かしていく。。。

 

欲しい時に欲しい言葉をくれる。

きっとみんな誰かに認めてもらったり一緒にいたいんだと改めて感じるとても温かいアニメでしたぁ〜!!!!!

 

season2は2020年!!!

待ち遠しいです✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。!!!!

Anotherもアニメ化ならないかなと個人的に期待を寄せているところです!!

 

あとは最近増えてきたのが異世界系とチート系!!!!

 

やっぱりみんな非日常な感じとか何かを変える力を求めてるんですかねぇ〜!!!

 

かつて神だった獣たちへは力を得たものの悲しい末路を描いた物語。

こういう話も個人的には好きです〜〜

 

異世界チート魔術師はチートですが、チートを持ちつつ努力で力を磨いていっているところ、やっぱりそれぞれ葛藤があるところが物語として面白かったです!!!

 

ありふれた職業で世界最強も最初のとんでもない困難があったから今の力や信頼できる仲間が増えたり、、、

割と主人公がたんたんとしてるけれど人間味があるところが見ていて面白いな〜と感じましたヾ(≧∀≦☆)!!!!

 

とある科学の一方通行も今回は死と蘇りとレベル6を掛け合わせたところにアクセラレータとミサカという最高の組み合わせの話だったなと思います!!!

過去、どんなことをやったかはたしかにその結果が今を作っているけれど、それを抱えても前に進んでいく必要があるのなら良い風に穏やかに幸せになるように周りを大切に想いながら進んでいくという感じがめっちゃ良かったぁぁ〜〜〜!!!!!

 

今期も面白く考えさせられるアニメが多かったなと思います!!!

だから辞められない><><(笑)

 

それぞれ何をするかじゃななくてそれぞれの主人公だったりキャラクターの葛藤や考え方、価値観、生き方に見ている人も影響を受けるんだなと今回のアニメを見て感じました(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

 

秋スタートのアニメ達もとても楽しみです✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。!!!!!!

 

f:id:Aserola:20190930135104j:image