ワンピースの映画、見ましたか???

こんにちは〜!!!

この夏も面白い映画、話題の映画が多く、ものすごく充実した夏でしたね((((((/´З`)/!!!

 

そんな中で!!!

先日興行収入が50億円を突破した『ワンピース スタンピード』!!!!

圧倒的でしたぁぁ〜!!!✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

おめでとうございます〜〜〜

 

私も2回見たので、ちょっとばっかし貢献してます(笑)

 

なんといっても、今回は『海賊万博』!!!

今までのありとあらゆるキャラクターが出てくるという、ファンからしたら神の映画、、、、、!!!!!!

 

尾田っち絶対バギー好きすぎだろっ!!!!(笑)

 

ワンピースをみて思うのが、ルフィのあり方!!!!

基本的に「海賊王に、俺はなる!!!!!」と宣言してそれに効果的な行動をとり続けている姿勢!!!

一貫性しかありませんヾ(≧∀≦☆)!!

本当になりたいんだろうな!!!!

そのためならなんでもやってやるっていう根性!!

 

そうやって自分のビジョンを貫き目指し続け、挑戦している姿に私も含め、みんな惹かれるんでしょうねぇ〜

 

しかも、映画の途中の見せ場に入るところではバギーを始め、ロー、ハンコック、スモーカー、サボなどクセの強すぎるキャラクターが敵のバレッドと戦う時!!!!

 

ルフィの一声でみんなまとまるんですよ〜〜!!!!

 

こういうまとめ上げる人いるいる〜〜ヾ(≧∀≦☆)!!!

ルフィの言葉には力があるなと感じました★

 

だがしかし!!!

ルフィはとにかく、、、、、

 

『うぉおおぉおぉおおおおお〜〜〜〜〜〜』

 

としか言っていないのにも関わらず、伝わるものがあるって!!!!!!!

 

田中真弓さんの演技力も半端ないですが、伝わるものは言葉では決してないんだなということが改めてわかりました!!!!

 

ワンピースで出てくる覇気も、漫画の中だけの話ではないと思うんです!!!

 

みんなも常々感じるところ、心当たりがあるから共感もできるし、感動もするんだなと映画をみて感じまくりました((((((/´З`)/!!!!!!

 

それを考え世の中に生み出している尾田っちやはり天才かっ!!!!!!!!

 

最後の演出も鳥肌ものだし!!!

ウルっときてしまいました、、、。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

尾田先生が作品をどれだけ大切にしているかがわかる感動と気付きと面白さの詰まった映画でした〜〜〜〜!!!!!!!!

 

 

まだまだワンピースのこれからも楽しみです♪♪♪