最近気になる、タピオカ!!!

こんにちは〜★

 

最近有名のタピオカですが!!

美味しくて、食べたくなるし、飲みたくなりますねヾ(≧∀≦☆)!

私はコンビニに売っているココナッツのタピオカが昔から大好きです(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

 

が!!!しかし!!!!

 

流行ると株価暴落の前兆と巷で噂されていますね!

 

確かに!!

 

昔も流行ってた時あった((((((/´З`)/!!!

と思うと今更なんでまたこんなに流行ってるの???という感じがありますね〜〜〜

 

本当かどうかはわかりませんが、10月からの増税とも被ってるし謎のタピオカブーム!!!!!

 

これからの日本のあり方も気になりますね〜★!

 

そしてそして、、、、

 

10月はみんな大好きなハロウィン〜〜〜

何に仮装するかもうお決まりですか((((((/´З`)/!?!?

 

現実を忘れて、2次元のキャラクターになれるって、かなり夢があります(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

 

日本人のお祭り好きと非現実的な感覚が相まって日本独自のお祭りになっているような気がします★★★

 

今年は何になろうかなぁ〜〜〜〜