はじめまして。よろしくお願いします★

こんにちは!

アセロラです!!

ここでは私が大大大好きなアニメ、漫画、音楽(邦ロック)などのお話が楽しくそしてわくわく!!!できたらと思っています((((((/´З`)/

 

感動は心を揺さぶるっ!!!!!!!

日本人はお祭り好きでいつでも感動を!刺激を求めてるんだぁぁ〜〜〜

やっぱり楽しいこと、笑顔は活力に!!

日々感じた感動を皆様にお伝えできればと思います٭•ᴥ•٭!!!

 

ということで、8/29にRADWIMPSの【ANTI ANTI GENERATION TOUR 2019】@横浜アリーナファイナルに行ってまいりましたヾ(≧∀≦☆)!!!!!!

 

どれだけ良かったかというと、、、、

言葉では言い表せないほどの感動★!

音楽がこんなにもみんなの力になっていて、この日があるから明日もこれからも頑張ろうと思えるなんて素敵です!!!

 

個人的には今回のアルバムは独特でどういうライブ構成になるかと思っていたのですが、、、やはりそんな心配は不要でした。

 

いかにファンと共にいられるか!でも停滞せず前進し続けるライブのクオリティ!!!

ここ10年ぐらいワンマンがあれば足繁く通っていますが、レベルが上がり続けていたのとかも挑戦し続けている姿が本当にかっこよかった♪♪♪

 

 

★セットリスト★

1.Anti Anti overture
2.tazuna
3.NEVER EVER ENDER
4.ギミギミック
5.カタルシス
6.万歳千唱
7.謎謎
8.アイアンバイブル
9.I I U
10.そっけない
11.洗脳
12.PAPARAZZI
13.おしゃかしゃま
14.DARMA GRAND PRIX
15.TIE TONGUE
16.泣き出しそうだよ
17.IKIJIBIKI
18.君と羊と青
19.いいんですか?
20.愛にできることはまだあるかい

アンコール

21.正解
22.DADA
23.会心の一撃

 

幸せすぎました!!

チケット代、これだけで本当にいいの???

という内容!!

 

大ブレイクしている【君の名は。】や【天気の子】の曲は使用せず!!!

そこにも痺れました〜〜〜〜〜

 

やっぱりどんなものも自分の目で見て感じて確かめるからこそ素晴らしさ、時にはそうでない時もあるけれどそれが経験になるんだなと改めて感じましたヾ(≧ヾ(≧ヾ(≧∀≦*)ノ★

 

RADWIMPSのメンバーをはしめあんな素晴らしいライブを開いてくださった方々皆さんに感謝です♪♪

 

ぜひまた行きたい!!!

そして機会があれば是非とも皆さんもこの感動を共に(o^ O^)シ彡☆

 

 

ではでは

 

f:id:Aserola:20190901114005j:image