異世界アニメが多い気がする〜

こんにちは!!

お久しぶりです♪♪

 

街中はクリスマス〜!!!!

どこを見てもイルミネーション★カップル★イルミネーション★カップル★(笑)

 

そんな時には家でゆっくり現実逃避をしてもいいかもしれません。

時にそういう時間も大事ですね♪♪♪

 

最近アニメを見ていて異世界系が多くなってきた気がします!!!

以前は現実世界にアニメと融合されているさくひも多く、そちらもとても魅力的ですね★

 

今でも聖地巡礼に行っていたり現実にキャラクターになりきれたり、存在を感じれるのは楽しいです♪♪♪

実際に現実と融合できるのは地域活性に繋がるし!!!!

いいですよね〜〜〜〜

 

最近では【異世界系アニメ】をよく見ます!!

 

・『ログ・ホライズン
・『オーバーロード
・『Re:ゼロから始める異世界生活
・『この素晴らしい世界に祝福を!
・『異世界食堂
・『異世界はスマートフォンとともに。
・『ナイツ&マジック
・『デスマーチからはじまる異世界狂想曲
・『異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~』
・『転生したらスライムだった件
・『盾の勇者の成り上がり
・『賢者の孫』

 

などなどなどなど

 

転スラと盾の勇者は最近アニメの中でも面白かったと思います!!!!!

 

成り上がっていく姿がカッコ良かったですねヾ(≧∀≦☆)!

 

アニメは少しでも現実を忘れ、物語を擬似体験できるのがいいな〜と個人的に思いますヾ(≧∇≦*)/!

 

失敗もないし!!!!

 

でも、アニメを見る人が多いのは現実でも刺激を求めていたりカッコいいヒーローに憧れてたり!!!!

 

それぞれの人の願望の擬似体験なのかなと思います!!!!!!

現実世界でも自分の可能性を信じたり、成り上がったり、結果を出したり、すごくなりたいものですヾ(≧∇≦*)/

 

決めた時から始まるとよく言います★!!

 

いくつになっても夢を追い続けたり、今度こそとチャレンジしていく主人公になっていきたいですね(◍´ꇴ`◍)!!

 

それではまた〜★

 

f:id:Aserola:20191212200849j:image