sumikaな気分

こんにちは〜

12月も早いもので4日が過ぎてます〜

【師走】と昔は言ってましたが、今では毎月が【師走】なイメージですね(笑)

 

年末に近くにつれ、外の寒さや風の匂いなどがなんとなく懐かしいような切ないような感じで幼い頃を思い出させてくれます★

 

最近またまた個人的に【sumika】ブームが到来しています♪♪♪

 

2013年から活動している4人組みバンド【sumika】!!!

12月11日にはNewシングル『願い / ハイヤーグラウンド』が発売になるみたいです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ わくわく

その情報はこちら♪♪♪

↓↓↓

http://www.sumika-official.com/home/

 

個人的には疾走感がありながら優しい声に包まれてる曲が多い印象があります〜!!

 

ここ2.3年でメキメキと力をつけてきて、知っている人も多くなってきているのではないでしょうか(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾!?!?

 

Liveにも1度は行ってみたいと思っている今日この頃です★

 

さらにいい記事を見つけたので備忘録も兼ねて載せておきます(*ノ∀`*)

↓↓↓

https://rockinon.com/news/detail/184690

 

『NO MUSIC, NO LIFE』

 

 

f:id:Aserola:20191204104733j:image