うなぎが食べたかった!!!!

こんにちは!

1月も早いもので2週間がすぎようとしてますね★

 

オリンピックまでも200日を切ったそうです(*`・ω・)ゞ早

 

先日、友達と中野の商店街を散策してきました((((((/´З`)/!

商店街はかなり活気があって仕事帰りの方々で盛り上がっていましたヾ(≧∇≦*)/

商店街脇の脇道を行けば赤提灯系のお店から味のあるお店、お洒落なバーからスナックまで様々なお店が連なっていました(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

今度はもっといろんなお店に行きたい!!

 

そしてそして!

その中でも今回とても気になって行ったお店が、、、【宇奈とと】といううなぎのお店です★

http://www.unatoto.com/

 

なんとこちらうな重が550円から食べられるお店なんですヾ(≧∇≦*)/

 

なんて幸せなんだキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

 

今回食べたのはこちら!!!

f:id:Aserola:20200110152659j:image

 

なんと880円のひつまぶし〜!★

 

幸せーーーーーーーーー!!!!!!

 

ひつまぶしはいろんな食べ方があって最高に美味しいです!!

 

久しぶりに食べました〜⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 

 

宇奈ととを調べてみるとチェーンのようで新宿、上野にもありそうですね(◍´ꇴ`◍)!!

 

会計の時には次回使える赤だしの無料券までっ!!!

これはやみつきになりそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

ぜひ皆さんも食べてみては(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾!?!?

 

他にも美味しいものとか色々みつけていきたいですねヾ(≧∇≦*)/

 

つづく。

 

f:id:Aserola:20200110153209j:image