名代とんかつ新宿すずや

こんばんは!!

 

今日は夕飯でこちらを食べたのでご紹介★

 

f:id:Aserola:20200110222223j:image

 

TONKATU!!!!!

 

新宿、歌舞伎町1丁目の入り口付近にあるすずやビルの中にあるお店ですヾ(≧∇≦*)/

 

とんかつといえば和食!!

店内も和のイメージかと思いきや、思いっきり洋風!!

外を見れば電気屋さんの物凄く大きなテレビ画面!!!

全部が意外でお洒落な店内!!

 

そしてなんといっても

美味しかったとんかつ★

f:id:Aserola:20200110222602j:image

 

今回は頼みませんでしたが、とんかつ茶漬けがあるようです((((((/´З`)/!

 

次回行った時のはそれを頼もうかなと思います(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾!!!

 

すずやを調べてみると1947年から食品工業、民芸品を利用したお茶屋、洋風レストランを経てとんかつに至ったようです!!

なんと歴史深い(∩ˊᵕˋ∩)・*!

キャベツ、漬物、味噌汁、ご飯までおかわり無料!!

しかし1番最初に盛られてくるそれぞれの量も多くてかなり嬉しいーーーーーーー★

 

大満足なご飯でした!!!

 

新宿ですぐに行ける場所にあるのでぜひ皆さん1度は行ってみては!?!?

 

つづく。