冬はやっぱりラーメンが滲み入る!!

こんにちは〜★

今日は都心でも雪がちらついているほど寒い日ですね><

インフルエンザもまだまだ流行っているのでみなさんも予防と体調管理には気をつけてくださいね♪♪♪

 

冬といえば!!!

特に私はラーメンが食べたくなりますヾ(≧∇≦*)/

 

昔は埼玉の地元の方ではラーメン屋さんが車で回ってきていて、ラーメンの入れ物を持って買いに行っていたものです←←←

 

田舎すぎでしょうか???

平成生まれの私でもそんな経験が出来た本当、大好きな地元です★

 

 

それはさておき、題名にもあるラーメンの話です!!

先日、ラーメン好きの友達と行ってきたつけ麺のお店をご紹介ヾ(≧∇≦*)/

そのお店は、、、、

 

【銀座 朧月本店】

 

もちろん頼んだのは定番の濃厚つけ麺っ!!!

f:id:Aserola:20200118123049j:image

ドーーーーーーーーーン!!!!!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

 

店内は7席しかないとてもこじんまりとした感じで、外にも10人ほどしか並べないのが特徴みたいです★!

 

でも確かに店内を小さくして外に行列を作る、、、、ラーメンは回転も早いですしいい戦略かもしれませんね((((((/´З`)/

 

それはさておき、お味の方も魚介と豚骨の濃厚スープとネギがたっぷり入ったこのスープっ!!

見てください★

f:id:Aserola:20200118123323j:image

箸がすすむすすむ〜〜〜〜

 

写真ではおいしさが伝え切れないのがとても残念です><><

 

朧月がある通りには他にもラーメン屋さんが数店舗あり、激戦区でした♪♪(●^∀^●)♪♪!!

 

ぜひ皆さんも巡ってみては????

 

まだまだ色んな美味しいラーメンも巡っていきたいですし、東京の綺麗なもの、素敵なところ、最近気になってることや本、音楽などいろんな面白いことをちょこちょこ上げていけたらと思います♪♪

 

つづく〜