新橋 纏

こんにちは〜!

 

今回はラーメン激戦区で有名な新橋のラーメンをご紹介します((((((/´З`)/!!

 

先日行ったのは、、、、

題名にも載せた【新橋 纏】です!!!

 

調べてみると2013年にオープンしてから行列が絶えないラーメン屋さんだとかっ!!

 

実際に行ってみると一見どこにあるかわからない、路地裏にあるのですが、行列があるから

あ!!ここなんだ!!とわかる秘密基地のようなわくわく感を覚えましたヾ(≧∇≦*)/

 

店内はL字型で綺麗目な内装!!

そしてラーメンと聞けば男性が多いのかなと思いきや女性も多く、外国人さんもいっらっしゃってましたヾ(≧∇≦*)/!

なんか嬉しい〜〜〜

 

そして、今回食べたのは、、、、

こちらっ!!

f:id:Aserola:20200120081614j:image

平子煮干そばを食べてきました★

個人的にはさっぱりした方が好きなのでとても食べやすく美味しかったです♪♪

並でもボリュームがあり、優しい味がかなり滲み入る〜〜

 

お店によってラーメンの味や雰囲気など千差万別で素人ながらにラーメンの奥の深さを感じた今日この頃です♪♪

 

私の知り合いにはラーメン好きが講じてケータイ内に300店以上のラーメンの写真があり【ラーメンフォルダ】がある人がいるほど!!

そこまで人を魅了するラーメン。

 

次もどこか美味しいお店に行ってきたいと思います((((((/´З`)/

 

是非みなさんもまずは【新橋 纏】へ行ってみてはいかがでしょうか???

 

 

つづく〜