恵比寿横丁の肉寿司★

こんにちは〜

昨日と、打って変わってめちゃめちゃいい天気ですねヾ(≧∇≦*)/

 

皆さんは今日はいかがお過ごしですか!?!?

こんなに天気の良い日にはちょっとお出かけもしたいですよね〜(*ノ∀`*)

 

それはさておき、今日は先日行った『恵比寿横丁』についてですヾ(≧∇≦*)/

 

行ったのは、そう!!

みんな大好き『肉寿司』!!!

 

皆さんは食べたことがありますか!?!?

 

渋谷にある肉横丁にもありますねぇ〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

恵比寿横丁には馬肉と牛肉の2種類の肉寿司が軒を並べています٭•ᴥ•٭

 

今回食べたのはこちら!!!

 

f:id:Aserola:20200129160028j:image
f:id:Aserola:20200129160031j:image

 

どれも美味!!!

1枚目の写真は『和牛とろカルビ』です!!

出してくださる前にはバーナーで炙ってくれますヾ(≧∇≦*)/

大迫力!!!!!!

 

2枚目は『赤身』と『燻鶏』です!!!

 

どれもほっぺが落ちるほどに美味しい((((((/´З`)/

 

そして、面白いのがお箸についてるおみくじ♪

大人になっても意外に楽しんじゃいますね(*ノ∀`*)

 

他にも恵比寿横丁には美味しいお店がたくさん♪

もしかしたらお隣に座っている方とも仲良くなれるかもしれません★

 

それも恵比寿横丁の楽しみですね(*ノ∀`*)

 

皆さんもぜひっ!!

 

つづく〜