音楽が好きが止まらない〜

こんにちは〜

 

みなさんは最近どんな曲を聴きますか???

私はもっぱら【Jロック】が大好きで、毎日聴いています!!!

 

f:id:Aserola:20191114115712j:image

 

ハマったのは大学時代、、、

友達がインディーズが好きで小さい箱に行っていて連れて行ってもらったのがきっかけではまったのを覚えています((((((/´З`)/!

 

やっぱり目指して努力して観客のためにと自分達を音楽で表現しているところ、そのライブの日に今まで会わなかった人たちが集まっていて、今日という日はこの1日というこの2時間しかないんだっていう一体感と奇跡に近いところ!!!!!

痺れます★

 

あと、いつかにやっていたお台場のフェスでASIAN KUNG-FU GENERATIONを見たときに、外国人の方もノリノリで音楽は国も越えるのかと感動したのを今でも覚えています〜♪♪(●^∀^●)♪♪

 

その後ははまりにハマって月1でいろんなバンドのライブに行ってました〜ヾ(≧∇≦*)/!!!

 

今まで直接見たのは、、、

ONE OK ROCK

米津玄師

RADWIMPS

Mr.Children

back number

BUMP OF CHICKEN

ASIAN KUNG-FU GENERATION

サカナクション

[ALEXANDROS]

UVERworld

androp

BIGMAMA

KANA-BOON

ゲスの極み乙女

the telephones

NICO Touches the Walls

グッドモーニングアメリカ

HY

フジファブリック

THE BAWDIES

高橋優

あいみょん

岡崎体育

WANIMA

マキシマム ザ ホルモン

世界の終わり

椎名林檎

KREVA

西野カナ

ヒルクライム

FLOW

サンボマスター

THE ORAL CIGARETTES

ゴールデンボンバー

miwa

SHISHAMO

 

などなどなどなど〜

 

ライブの感動は格別っ!!!!!

 

まだまだ行きたいバンド、感動の場がたくさんあるので行きたいですね(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾!!

 

心を震わせる感覚、体験が人を動かす★!!

 

f:id:Aserola:20191114115657j:image